ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

知多周辺ライトゲーム釣り日記

半人前アングラーの釣り日記。 主に知多周辺、時々三重県、南紀、福井の方にも遠征します。 遠征の際は車中泊もするので、アウトドア(車中泊、ソロキャンプ等)も興味あります。 基本一人で釣りしますが、ブログをきっかけに釣り仲間ができたらな。

尾鷲遠征181207(2日目)

   

こんばんは。前回の続き、2日目です。


不発に終わった朝マヅメのあと、また仮眠をして、いつものとおり夢古道おわせの湯へ。


実は最近、キングダムという漫画にハマり、ここは休憩所に漫画が置いてあるので、ちょっとした楽しみであった。


まずは先にランチバイキングでお腹を満たし、お風呂に入って漫画を読み、再び仮眠。


起きると辺りはすでに暗い。陽が暮れるのも早いなぁ。


まずは初日の2番目のポイントに。


先行者1名おり、話を聞くと、ちょくちょく釣れるとのこと。


とりあえず適度にアタリがあり、楽しめる。


釣れるのは20cm程度のアジ。


しばらく釣りを楽しみ、お腹がすいたので、夜ごはんを食べ、朝マヅメに備え、就寝。


昨日とは別のポイントへ。


ここでカマスは釣ったことないけど、この界隈ならどこにでもいるだろうと。


5時時過ぎくらいから釣り始め、5時50分過ぎに最初のアタリ。


何度かバラシがあったが、3匹釣れました。


30~40cmくらいのアカカマス。
尾鷲遠征181207(2日目)


朝マヅメ終了して、帰宅。


アジは刺身に、カマスは刺身と塩焼きにして、食べました。美味しかった!


カマスはかなり脂が乗っていたので、皮をバーナーで炙ると、フランべしてるみたいに炎が。


今度は年明けに行きます。


カマスを釣ったワーム。

ドリームアップ(DreemUp) DART 8(ダートエイト)




ジグヘッドはこれ。

Jazz(ジャズ) 尺ヘッド D type




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
尾鷲遠征181206(1日目)
敦賀遠征180928
尾鷲遠征180913~15
尾鷲遠征180105
尾鷲遠征170909
富山遠征170706
同じカテゴリー(遠征)の記事
 尾鷲遠征181206(1日目) (2018-12-15 21:42)
 敦賀遠征180928 (2018-09-29 20:01)
 尾鷲遠征180913~15 (2018-09-16 07:42)
 尾鷲遠征180105 (2018-01-08 15:33)
 尾鷲遠征170909 (2017-09-17 16:41)
 富山遠征170706 (2017-07-18 08:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
尾鷲遠征181207(2日目)
    コメント(0)