ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

知多周辺ライトゲーム釣り日記

半人前アングラーの釣り日記。 主に知多周辺、時々三重県、南紀、福井の方にも遠征します。 遠征の際は車中泊もするので、アウトドア(車中泊、ソロキャンプ等)も興味あります。 基本一人で釣りしますが、ブログをきっかけに釣り仲間ができたらな。

ふるさと納税2017

   

こんばんは!


今年もふるさと納税をしました!



エギ15個とキャップが届きました。



ふるさと納税2017



今年から本格的にエギング始めようかな♪






同じカテゴリー(装備充実)の記事画像
ネックライト購入!
ソルト&ストリームの懸賞当選!
アジングロッド購入!
タックルボックス
同じカテゴリー(装備充実)の記事
 ネックライト購入! (2016-10-27 17:14)
 ソルト&ストリームの懸賞当選! (2016-10-22 13:27)
 アジングロッド購入! (2016-09-02 19:36)
 タックルボックス (2016-07-25 21:48)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふるさと納税2017
    コメント(0)